まゆみっちの萌えログ

萌え、萌え、萌え&つぶやき

B'zはまっちゃんありきなのだ

 

 

先日のFM802FM COCOLOの合同番組

 

B'z出演分、YouTubeで聴けました

 

f:id:liberomayumi:20171210212828j:image 

今回はまっちゃんがお茶目でしたね

 

「弱い男」の話を散々した後

「SKYROCKET」の話になり

その後

「じゃあ、せっかくだから

曲紹介を松本さんに」と

振られた時に出た、まっちゃんのお言葉

 

「アルバムDINOSAURから『弱い男』」

 

みんな、一瞬「え?」てなってた

稲葉さんならやりかねないけど(おや?)

まさかの松本さんだよ

 

というか、TMサポメン時代からのファンの

私にとっては

「おお、久々にきたな」て感じ

 

あまり人の話を聴いてない時があるのね

ボスは

 

「ごめんなさい、後半話聞いてなかった」て

ご本人告白してたけどね

 

今回の件で

まっちゃんのお茶目さが伝わるといいな

 

(稲葉さんはだいぶ浸透してきたし)