まゆみっちの萌えログ

萌え、萌え、萌え&つぶやき

というわけで岡山へ行きました

B'z劇場版SCEANSを見るために

岡山へ

 

結局高速道路を使い

早めに出ました

 

子どもに「お母さん、あんたより先に出るけど

ええ?」と聞くと

 

「うん!大丈夫」と元気よく答えてくれまして

無事に出発

 

余裕あるかな?と思いましたが

ギリギリで着きました

 

f:id:liberomayumi:20180630185858j:image

 

感想

いい!もう一度見たい!

 

わたしは、TMのサポメンだった

松っちゃんを知っていて

すごくよく喋る方とは

知っていたけど…

 

ホンマ、松っちゃんが良くしゃべっていた

 

そして、サングラスも外していた🕶

 

これは松っちゃんファンに見ていただきたいわ

 

そして、割と最近ファンになった

若い人にも見ていただきたいわ

 

 

松本孝弘の魅力満載です

 

あ、稲葉さんももちろん

 

 

 

わたしは個人的に

津山のライブ当日に

B'z PARTYの取材やら受けている

稲葉さんが鶴山公園を指差し

「上まで行った⁉︎

なんでいかないの、行くでしょ」

てめっちゃ推していたのが

印象に残ったのと

 

 

SAFETY LOVEが流れたところは

なんか感無量でしたわ…

 

 

当たり前のことだけど

裏ではものすごく努力しているお二人だし

 

そのお二人に報いたいと

一生懸命サポートするスタッフさんも

なんだか胸アツでした

 

 

こんな人たちのファンを30年やっていることも

誇りだし

 

また9月に子どもをつれて

ライブに行けるのが楽しみで仕方ない!

 

ホントにホントに

ありがとうございます!

 

 

追伸

行きにはまったく降っていなかったのに

帰途に着いた途端に

バケツをひっくり返したような雨が!

 

稲葉さんの呪いでしょうか?笑