まゆみっちの萌えログ

萌え、萌え、萌え&つぶやき

9/23 稲葉さんの誕生日に色々嬉しいことが

 

pleasure2018が終わって

燃え尽きた感のあったbroの皆さーーん

 

「どうせこれから一年くらいは

休むんでしょ?」て

思ってたでしょ?

 

なんと!

 

来年にアルバム制作&LIVE-GYM

ですってーー

f:id:liberomayumi:20180924175527j:image

23日になった途端に

発表になりましたね♡

 

そしてイナバさん

ハッピーバースデー🎊

f:id:liberomayumi:20180924175540j:image

 

そんな日に私は津山へ

 

broさんのB'z愛溢れる展示会に

行きたかったんです

f:id:liberomayumi:20180924175606j:imagef:id:liberomayumi:20180924175621j:image

f:id:liberomayumi:20180924175653j:imagef:id:liberomayumi:20180924175716j:image

場所はくらやさん

そう!イナバさんのお兄様が社長を務めてらっしゃるあのくらや

 

なんと!お兄様にお会いして握手していただきましたよー♡

f:id:liberomayumi:20180924175815j:image

イナバ化粧品店にも寄りましたよ、もちろん

 

ママさん、千秋楽に参戦との情報を得ていたので「会えないかな…」と思っていましたが

 

朝イチに飛行機で帰ってらっしゃったらしく

いつものようにフランクに

みんなに接してくださいました♡

f:id:liberomayumi:20180924175835j:image

ママさんも福岡初日に行って涙したので

「私も福岡の初日に行ったんですよー

泣きましたー」と言うと

「ホンマよな」てママさん

 

イナバさんのお母さんということを

差し引いても

キュートで、優しいママさんです

 

限定バッジもゲットし

 

むちゃくちゃ満足しました

f:id:liberomayumi:20180924175850j:image