まゆみっちの萌えログ

萌え、萌え、萌え&つぶやき

ミーハーです

f:id:liberomayumi:20171120183202j:image

 

先日ですけどね

広島空港に龍臣くんを見に行きました

 

小さい頃から知っている子が

立派な大人への階段を登っているのを見る…

至福ではありませんか?笑

 

うちの娘が龍臣くんと同い年なんです

 

「大きくなったねー」なんて

目を細めちゃう

 

小4息子がウルトラマンが好きで

そのおかげで行けました

 

そうじゃないとただの

イタイおばちゃんですよ…(´・з・`)

 

ハイタッチ会があったのですが

思春期の娘

どうするんだろ…と思ったら

当然のようにハイタッチしてたわよ

 

 

でもね、今シーズン一番の寒さで

気温は10℃以下!(◎_◎;)

凍える手でハイタッチ

 

「龍臣くんと冷たい手でハイタッチしないといけないのかしらー」なんてね

 

めっちゃハイタッチする気満々の娘でした

 

ウルトラマンジードももちろん

リク(龍臣くんの役名)のファンの

息子も

やたらニヤケていたしね

 

寒空の下、頑張った甲斐がありました

 

私は、二階から手をおもいきり振ったら

覚えていてくれたみたいで

ハイタッチした時に

言いはしなかったけど

いた場所辺りを指差して

「あそこにいたお母さんですよね?」みたいなジェスチャーをしてくれたわよ♡

 

めっちゃカッコよくて

ホント、王子様みたいでしたわ♡