まゆみっちの萌えログ

萌え、萌え、萌え&つぶやき

アフタヌーンティ♡

 

どーも 

 

昨日、平和な我が家の記事を書いた後

サクッと指を切りました…f:id:liberomayumi:20171121175651j:image

 

あらー

結構出血しましたけど

しっかり洗って

キズパワーパッドくんを貼ったら

ちゃんと働いてくれているようなので

病院には行ってません

 

昼からの予定は

思ったように進みませんでしたけど

 

落ち着いてボチボチ動きました

 

カードを持っている デパートで

カードのポイントが貯まってた♡

 

1000円の券が出せたので

それを持ってアフタヌーンティへ♡

 

私のたまのお楽しみです

f:id:liberomayumi:20171121175930j:image

 

甘いものばかりかと思いきや

右手前のパンには

鴨肉のローストにベリーソースが

 

う、うまい♡

 

紅茶は季節限定の

「ダブルアップルティ」

 

こちらはストレートでも

ミルクを入れても

うまうま♡

 

思わずお買い上げしました

 

あら?1000円の券の意味なし。笑

 

ま、自分だけでなく

家族にもお裾分け、てことで

 

では、今日も良き日に