まゆみっちの萌えログ

萌え、萌え、萌え&つぶやき

疑問に思っていたことがスッキリ♡

 

 

先日仮面ライダーを見に行った話を

書いたのですが

f:id:liberomayumi:20171215083719j:image

こんな映画の時に気になるのは

中の人のこと

 

仮面ライダーになった時は

実は中にそれ専用の方がいらして

歴代ライダーほとんど同じ人がやっていらっしゃるんですね

 

ファンの間では有名な

「高岩さん」て方なんだけど

 

どこまで高岩さんがやっているのかなーて

 

 

そうしたら、パンフレットに答えが載っていた

 f:id:liberomayumi:20171215083729j:image

 

すごい…

ほぼ全部されていた。笑

 

まぁ、彼の方独特な手の動きとかあるんですよ

 

ファンは手の動きで

「今回も高岩さんだ!」とわかるんですよ

恐ろしいことに

 

なのでやはり

できるだけ高岩さんで

お願いしたかったんですね、制作側も

 

 

すんません

すっかり沼なブログで