まゆみっちの萌えログ

萌え、萌え、萌え&つぶやき

2/3 ライブレポ!その②

 

さあ、いよいよ開演

 

会場が暗くなり

イントロが流れると・・・

 

なんだか涙があふれてきました

 

うわー、私

ちゃんとライブにこれたんだ

 

2年前のepic nightツアーで稲葉さんが

「この5年間いろいろありましたよね」

なんて言っていた言葉がぶわーとよぎり

 (Blue-rayでみただけ)

 

色々あったけどこれてよかったーて

一瞬のうちにぶわーときちゃって

ほんと、やばいおばちゃんかなと思ったけど

 

今回のライブレポを見ていると

泣いた人が結構いた模様

 f:id:liberomayumi:20180208102500j:image

 

 

きたよ、稲葉さん!

 

うをー

独裁者みたいでかっこいい!

 

一曲目は声明

どんっどんっどんてリズムがヤバい

 

つづいてCHAMP

私の最近のテーマソング(笑)

 

ここですでに結構来てるのに

「孤独のRunaway」ですか!

 

ここでも涙ぐむ40代

 

そしてやっとMC

 

dinosourとの掛け合いもありつつ

 

「B'zの・・・B'zの・・・

B'zのライブジムへようこそー!!」

 

きゃーーーー!!

 

さけぶおばちゃん=わたし

 

ハルカ、ルーフトップと二曲さらっと流し

 

またきたよ、懐かしいゾーン

 

FIREBALL

MOTEL

そして「赤い河」

 

やばーーーいヤバすぎる!!

 

あらかじめセトリを検索していたけど

実際に聴くと自然と涙出る(何回なくの?)

 

まだまだつづく