まゆみっちの萌えログ

萌え、萌え、萌え&つぶやき

カーリング男子 日本がんばった!

 

 

惜しくも予選敗退した日本代表・・

 

おつかれさまでした

 

 

世間では女子の可愛さに持っていかれているけど

男子の緻密な計算に釘付けでした

 

 

特に両角友佑選手

 f:id:liberomayumi:20180225082911j:image

スキップという重要な役割で

度々大きな声を出していましたね

 

うまくいかなかったら

「あ゛ーもう!」と感情のままに叫んだり

 

うまくいけば「ナイスショット!」

 

遠目から見ると背が高くスラっとしていて

足が長い!

 f:id:liberomayumi:20180225082922j:image

右から2番目

 

印象的だったのは

「コースケ!コースケ!コーースケー!!」

 

となぜか弟さんをめっちゃ怒鳴っていた場面

しかもゲームごとに(笑)

 

弟だから・・・呼びやすかったのかな

 

 

もうあのお兄ちゃんはみられないのね・・・

 

 

4年後の話をインタビュアーに振られたとき

「まずはスポンサーを探さないと」と言われてたのが

印象的

 

それくらい渡航費用もかかるんでしょうね・・・

 

 

女子だけでなく男子の方も

人気に火が付くといいな・・・