まゆみっちの萌えログ

萌え、萌え、萌え&つぶやき

やっときたぞ Be with

 

やっとこさ

会報が来たどー

 

 

以下思い切りネタバレ

 

嫌な方は読まないでね

 

 

 

 

 

※※※※※※※

 

まずはやはり

DINOSAURツアーのレポ

 

ええ、ツアーに行きましたけどね…

 

読むとまた蘇るよね♡

 

そして、随所におちゃめイナバ…♡

 

あかん、可愛いわ

 

そしてそして

巻末は

まっちゃんのbirthdayショット集??

 

Happy birthday

という文字を見て

「え?ありがとう♡」と

自分のことのように思った私を許して…

 

 

あの方も年とらんよね…

いえ、取っているんだろうけど

 

あまり変わらず

ええ感じで年取ってるんよね

 

こんな年の重ね方

ステキやん♡

 

 

とにもかくにも

全体的に写真が多く

眼福眼福〜♪