まゆみっちの萌えログ

萌え、萌え、萌え&つぶやき

倉敷イオンタワレコさん&会報きた!

 

福山broさんから噂に聞いていた

倉敷イオンタワレコさん

 

B'zの品揃えがすごいらしい

 

 

倉敷イオンは割と行くけど

子供らと休日に行くからゆっくり見れないんだよね(^◇^;)

 

平日に倉敷に行く予定があったから

行ってみた

f:id:liberomayumi:20181108053736j:image

f:id:liberomayumi:20181108053744j:image

 

壮観!

 

往年のファンなら垂涎モノ

8インチシングルやカセット(初めて見た)も

売っていた

 

映像モノが特にすごくて

意外にも3枚しか持っていない私

(見る暇がなかったから)

 

でも、enとかenⅢは行ったから

振り返って懐かしむのもいな、と思った

逆に行ってないライブは…

ありすぎて手がつかないかも

 

 

そして、待ちに待っていた

会報もきた

記念たて…かっこいいな!

 

実は仕事以外のことで

振り回されることが続き

心が折れそうになっていたんだけど

この盾が守ってくれた感じ♡笑

 

これからもB'zと走り続けるよ