まゆみっちの萌えログ

萌え、萌え、萌え&つぶやき

肉の日オフ会!

 

2/9肉の日にオフ会しました

 

有名broさんとbroであるマスターのおかげで集まったbroがなんと25名!

 

お店でB'zのDVDを流してくれたり

さすが!な対応

 

f:id:liberomayumi:20190210102356p:image

 

 

もちろんメインのお肉も

めちゃうまでしたよー

 

f:id:liberomayumi:20190210102423j:image

 

そして、二次会はカラオケ屋さん

 

歌いたい組とDVD鑑賞組で別れて

 

いいねー、こんな会

 

ただ、B'zのファン、てだけで

仲良くなれる

 

マイナーな話をしても

通じるしね

 

今回の話題はやはり

次のliveの申し込みばかりでしたね

 

バーミリオンカードで当たった人…

いなかったねあそこには

 

福山近辺に住んでいるbroさん

また集まりましょう!

 

肉バルのマスターさんが

「福山のB'zファンで盛り上げていきましょう!」て

めっちゃ熱く言うてくれてたんで!